イリュージョニスト・アイドル

マジック

身長160センチ、B86・W59・H87と弾むようなボディーの持ち主。30種類以上習得した“マジックのプロ”でもあり、チャームポイントは「手」だという。

061212 弾む!“イリュージョニスト・アイドル”大澤とも

イリュージョンもできるアイドル“イリュージョニスト・アイドル”とのこと。いろいろあるなあ。

なんとなく気にはなっていましたがノーチェックだったプリマベーラのメンバーとのこと。12月26~27日・マジカルイリュージョンChange!草月ホールで公演される模様。GyaOでもプリマベーラの番組「まじかるっ★マジック」が配信されています。まだ未見ですが。

あと、マジドルを名乗ったアイドルを記録。嘉陽愛子吉用由美。趣味が手品のプロフィールのアイドル・和泉真葵も記録。他にもいたら情報くださいませ。

スポンサーリンク
16maruをフォローする
森羅万象ドットコム

コメント

  1. 光井愛佳

    はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「アイドル」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。モー娘新メンバー光井愛佳について書いたブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。