手品サラリーマンだったり、エアマジックだったり

  • にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

埼京線の「手品サラリーマン」…名古屋には「手品おじさん」。

エア・マジックそこで私は、ここに「エア・マジック」を提唱したいと思う。(「手品師の落書き」) ステージをやってた頃はよくやっていたなあ。大会への参加表明をしておきます。

ガンガン系の名作「マジックマスター」へのコメントはなし。実際の読者層から見た評価はどうだったんでしょうか?

リアルアクションヒーローズ/キングジョー…欲しい気がかなり(^_^;)。Wikipediaの「キングジョー」項目によるとウルトラセブンの本編では「ペダン星人のロボット」とのみ呼ばれ、「キングジョー」とは呼ばれていなかったとのこと。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー (←今が一番古く感じるときだなあ(^_^;))

キングジョー

書き込み式「般若心経」練習帳DS…DSはなんでもアリだな(^_^;)。いまだDSは手に入らず。PS3は売れ残りまくっているようですが(^_^;)。「マジック大全」ももちろん未入手。

◆1/8(祝)は、「第3回・モダクラ劇場」を観戦予定。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 油すまし より:

    キングジョーは、セブン登場の怪獣・宇宙人のなかで、一番強かったはずです。
    わたしも、ガチャガチャのオマケはもっています。
    友達は、両手を肩の高さにあげて万歳して、キングジョーのモノマネをしていますが、それだけでキングジョーを認識できるくらい有名な怪獣なんですね。

  2. トオル より:

    ずいぶんと反応が遅れてしまいましたが、「輝け!日本一エア・マジック大賞(仮称)」に参加表明いただきましてありがとうございます。・・・開催実現に向け、頑張ってまいります。