楽天で本格イリュージョン

  • にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

TVなどでおなじみの「空中浮揚術」、イリュージョンマジックの傑作「胴体切断」…これらをマスターするチャンスです。実際にプロが使用しているこの道具を特別限定販売いたします。しかも、それを使用して舞台に立っているプロマジシャンのマンツーマンの指導付き。

ジグザグイリュージョン

自宅で本格イリュージョン夢みつけ隊)。

「ジグザグボックス」1,260,000円、「宙に浮くベッド」840,000円。

楽天で購入するヒトがいるか非常に気になります(^_^;)。講師のプロマジシャンは、リチャード・シブヤ氏。

そういえば、「ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第」という内容が薄い本に、「あんでるせん」のことだよなあという話が出ていたことをついでに記録。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    イリュージョン高すぎ!
    日本のマジックショップに輸入代行してもらって、使い方を指導してもらってもこんなに高くならないです。ジグザグ126万円は法外な値段ですね(笑)

  2. 16○ より:

    相場を知らないんですが、そうなんですか(^_^;)。後輩が手作りしているのを横で見ていました。(で、タネはいまだに知りません…)

  3. 匿名 より:

    「シグザグ」は高くて大体50万ちょっとです。安い物なら20万くらいで売ってます。
    もう一つの「寝浮揚」は20万もすれば良い方です。是非ネットで探して見てください。
    もちろんそれぞれ直接指導または解説ビデオが付いてきます。
    別に悪いことでは無いのですが、相場を知らない人に余りにも高い値段で物を売るのは私は感心しません。;^ ^)