ぺる:「菊池愛菜」時代の激レアCD

  • にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

今回は「今日の一宿一通2」金曜レギュラーの、ぺるさんから「菊池愛菜」として活動していた頃の激レアCDを出品!「HEY!BADBOY」「夢」とそれぞれのカラオケで計4曲入りのCDには「ぺる」さんのサインを、裏に歌詞が書いてあるカードには「菊池愛菜」さんのサインを入れて出品。通常ではもう手に入らない貴重なCDです!!

ぺる:「菊池愛菜」時代の激レアCD

ぺる:「菊池愛菜」時代の激レアCD。Yahoo!オークションにて。4/26(木)21:54まで。4,000円(4/22現在)という結構な入札額がついています。

たまたま先週、ヤフオクで別の方が出品されていたのを競り合うこともせずにゲットできたのでさっそく聴いてみました。アニメの主題歌っぽいと思ったら、作詞・作曲のFULTAという方は「魔法の天使クリィミーマミ」「とんがり帽子のメモル」「パーマン」の主題歌を作曲した古田喜昭氏とのこと。シュガーの「ウエディング・ベル」の作詞・作曲も古田氏。

ぺるさんファンなら手に入れておきたい一品かも。(追記:11,000円で落札されました)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. カミカゼ より:

    サイン入りのCDは、11,000円で落札されましたよ。

  2. 16○ より:

    相場がわからないのでコメントしづらいです(^_^;)。
    ちなみにサインなしは800円で落札しました。