ユリゲラーだったり、時効警察だったり

  • にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

ユリ・ゲラー氏、「著作権法を曲げた」と訴えられるスプーン曲げのユリ・ゲラー氏が、YouTubeに超能力検証ビデオの削除を求めた。自分のパフォーマンスシーンについて。続報も。記事によると、ユリ・ゲラーは自分に対する批判に関する訴訟にはすべて敗訴しているとのこと。

「超魔術vs超能力!! これは奇跡か!? Mr.マリックが世界の怪人たちを徹底検証スペシャル!!」Mr.マリックが超魔術ショーを見せながら、マリック自身が認める超能力者を検証する。5/15(火)19:00~20:54。フジテレビ。自分的には、超能力(笑)なんですが…。

抜いた生活費に夫が偽札補充…妻が知らずに使い発覚…偽札関連。何をやっているんだろう(^_^;)。

ファミコンコントローラー・ゲームウォッチ型カードケースぺるさんのブログを見て、欲しいと思ったり。とくにGW「オクトパス」

カードケース

帰って時効警察 オリジナル・サウンドトラック+…第4話で三日月しずかが歌った「しゃくなげの花」「月見そばのうた」「たべもの」を収めたボーナス・ディスクが付属されるとのこと。PVも見たいなあ。

三日月しずか

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. よろず屋スタッフ より:

    私もマジック関連のサイト作成に関わってます♪
    良かったらリンクして頂けたらと思います。
    http://www.b-magic.jp/