曽根マジックだったり、風魔の小次郎実写化だったり

  • にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

重傷の天功が29日の公演で復帰天功は24日に退院し自宅治療中だが「楽しみにしているファンのために、これ以上甘えることはできない」と強行復帰を決めた。公式サイトの「プリンセス天功 活動再開に関してのお知らせ」。8/1からの「河口湖SHOW園スペシャル」も特別編成にて再開とのこと。

「ちょっとHappyになる小さな魔法」…プリンセス天功著。主婦と生活社。理想の恋人に出会う、集中力を高める、自分を強くする、夢に近づく…。あの世界的イリュージョニストのプリンセス天功が、アナタの人生をHAPPYにさせる世界各国の魔法を紹介。書店で並んでいたので紹介。購入は今回は見送り。

マジック革命!セロ!!…7/24・カスペ!「マジック革命!セロ!! マジック世界No.1受賞SP」の視聴率は17.3%。高っ!プライムタイム(19時~23時)の1位でした。ギャル曽根も凄かったです(^_^;)。

曽根マジック

マジカルラウンジ FOR-ACE真田豊実氏ホワイトリバーマジッククラブ(WRMC)の会長・鈴木仁氏のインタビューの音声ファイルを公開中

ステージマジック衣装…ゼンモール原宿インターネット店。カラフルな衣装がいろいろと。

マジック衣装

文盲が一夜で天才に変身…頭にショックを受けた被害者でなく、与えた加害者が覚醒という新しいパターン。血を流して倒れた父親はどうなったんだろう(^_^;)。

「風魔の小次郎」実写化…TVドラマ。マンガの実写化といえば「喰いしん坊」が映画化ということなので見に行く予定。ジャイアント白田ギャル曽根も出演。あと、「カムイ外伝」が崔洋一監督で映画化ということもメモ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする