天功復帰だったり、百物語だったり

  • にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

マジシャンが自分のパフォーマンスを投稿できる『YUDO magic』YUDO magic。解説部分は、有料か自分のマジックの解説映像をアップすることで見ることが可能とのこと。自分のPC環境だと動画系は厳しいので投稿作品は未見だったりしますが。(情報元:百式

YUDO magic

ハリー・ポッター チェスコレクション…創刊時に話題になってから、すっかり忘れられた感があるこのシリーズ、第5号「魔法のペン」がちょっと面白かったので紹介。「ハリーポッター 魔法のボールペン」の廉価版?

プリンセス天功、テレビ復帰…24時間テレビで。←は、雛形あきこが階段からころがり落ちるところ(「ストーカー・誘う女」より)だけ見ました(^_^;)。

葛飾北斎「百物語」全5図セット…北斎全盛期の幻の傑作の復刻版。京極夏彦協力。コレ欲しい。ちょっと高いけど。

葛飾北斎「百物語」

アートホログラフィ3Dアート23点セット…こちらもお高いですが興味のある方は。レンタルするもよし、空き店舗の有効活用に使うもよし。3,800,000円

「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」…まだやっていたので見たかった邦画2本鑑賞。佐藤江梨子、はまり役。永作博美、幸せになって欲しいなあ。

「キサラギ」…ラスト5分はいらない気がしますが、アイドルを好きになったことがあるヒトならツボに入るところで号泣したのでノー問題。2本とも劇場で見られて良かったです。

◆夏休み終了。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする