ゆうきとも新刊「一瞬で相手をリードするマジック心理術」

  • にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

『一瞬で相手の心をリードするマジック心理術』 かんき出版 です。

んー、一般の方向けの本なので、このくらいベタなタイトルにしないといけないんでしょうが…… ちょっとはずかしいですね。

といったわけで、まあ、タイトルにそった内容であるとは言いにくいのですが…… 正直なところ、本当にマジックを実践している人 (より良いを表現しようとしている人) にとっては面白いし、かなり役立つ内容だと思います。

また、マジックの本質部分に少なからず興味を持つ一般の方には、興味深い内容だと思います。

ただし、新しいトリックを求めている人には勧めませんし、そのつもりで書いたものでもありません。

トリックをサンプルにはしていますが、もっと大切な部分についてふれたつもりです。

とにかくタイトルにミスリードされないようご注意ください。

「ゆうきともからのお知らせ2」より。

「一瞬で相手をリードするマジック心理術」。ゆうきとも著。かんき出版。

ご本人が「阪神タイガースか!」と突っ込んだという表紙は↓参照。かんき出版、「知的な距離感」(前田知洋著)に続いての2ヶ月連続マジシャン著作刊行です。

また、ゆうきとも氏もう一つの新刊、「ゆうきとものクロースアップ・マジック」(カズ・カタヤマ著)はDVD付で東京堂出版より、10月末発売決定とのことです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする