カッパーフィールド、米紙の醜聞報道を事実無根と否定

  • にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

米国を中心に活躍する有名マジシャンのデービッド・カッパーフィールド氏の弁護士デービッド・チェスノフ氏は、カッパーフィールド氏が女性暴行容疑で米連邦捜査局(FBI)の捜査を受けているとの今月27日付シアトル・タイムズ紙の報道に関し、事実無根と容疑を否定するコメントを発表した。

米紙の醜聞報道を事実無根と否定=カッパーフィールド氏

続報。弁護士によると、カッパーフィールド氏が過去に女性暴行・脅迫した事実はなく、そのような証言があったとすれば偽りであり、こうした報道は不当であり名誉棄損であるとのこと。詳細はまだ判らずといった模様。

キャンセルとなった東南アジアツアーでは主催者側が賠償請求を求めるのではというニュースもあります。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 油すまし より:

    お久しぶりです。
    しかし、最近コンビニで目立つ暴露マンガ本の一種でしょうか、セロをはじめとするマジシャンのネタバラシ本を読んで、あっと驚き、ふーんと感心してしまったのですが、あの手の本というのはめずらしくないのでしょうか?

  2. 16○ より:

    おっと。おひさしぶりです。
    コンビニ本、今日見かけたのはプリンセステンコーの秘密ものでした(^_^;)。
    いろいろあるみたいです…。