マジシャン男だったり、R2-D2醤油挿しだったり

  • にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

「マジシャン男」に注意!/「手品」とお札借りドロン男は一人で来店して酒を注文、お札を使った手品をやるふりをして現金を出させ、経営者らのすきを見て逃げ出す手口というどうやってすきをつくったかについては記事ではふれられていません。ちょっと気になります。

ゼンジー北京「生存率2%」奇跡の復活脱水による心筋梗塞などで担当医に「生存率2%」と言われた状態から奇跡の回復。久々の舞台の冒頭でゼンジーは「地獄をちょこっと見た。第二の命をもらったと思って頑張る」と話し、以前と変わらないコミカルなマジックを披露してファン約300人を安心させた。祝復活

ジークフリード&ロイ、イリュージョン公演再開か1日付ラスベガス・レビュー・ジャーナル紙によると、ホーン氏は復帰の可能性を尋ねられて「腕のいい手品師は、決して猫を袋から出さない」などと意味深長に答えた。←あまりよくわかりませんが、ラスベガスでの公演を再開する可能性がにじんでいるらしいです。復活つながり。

「ロミオ・ロドリゲス・Jr.のスピリチュアル・マジック」戦慄のサイキックダイバー、ロミオ・ロドリゲス・Jr.のファーストDVD。これはマジックか?超能力か?ロミオが霊を呼び寄せ、自分の体に乗り移らせて未来を予言する西洋版こっくりさんをはじめ、衝撃のスーパーマジックが繰り広げられる。自分的には「スピリチュアル」とつくと、なんかダメ(^_^;)。

ロバート・サブダ&マシュー・ラインハート POP-UP絵本ミュージアム…12/12(水)~25(火)、西武池袋本店イルムス館2階=西武ギャラリーにて。しかけ絵本教室サイン会もあり。詳細はリンク先参照のこと。「不思議な国のアリス」は最高。

不思議な国のアリス

R2-D2醤油挿し…これは、まあ、買いです。

R2-D2醤油挿し

スポンサーリンク

シェアする

フォローする