8/22(金)「たけしの誰でもピカソ Mr.マリックスペシャル」

  • にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

「Mr.マリックスぺシャル マジックレッドカーペット!」と題してお送りする夏恒例のマリックスペシャル第11弾。実験台となるのは、世界のナベアツ、里田まい、サンドウィッチマンの2人。また、マリックの良きライバル・マギー司郎も手伝って不思議ワールドを展開する。特別ゲストとして、世界40カ国で活躍しているアルゼンチンのマジシャン・ミルコや人形芸で人気を博すスペインのカンパニーが登場!

「たけしの誰でもピカソ Mr.マリックスペシャル」。21:00~22:54。テレビ東京。

恒例のスペシャル。

海外からのゲストはミルコ(アルゼンチン)、ジョルディ・ベルトラン・カンパニー(スペイン)。人形芸は楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 夜田隆巳 より:

    ジェフ・ラタが今月亡くなられたと聞いたのですが
    ご存知ですか?

  2. ELECTRICSHEEPs より:

    マリックさんのTV今日録画でじっくり楽しみました。
    エンターテイメントとしては、マギーさんの存在は重要だと思いました。
    すこし思ったのは、構成なんでしょうけど、たけしさんの映画のタイトルに合わせたりしなくてもいいんじゃないかなぁ
    観客のタレントの反応が、どうなんでしょ??
    マジックのリアクションのいいタレントて難しいですね

  3. 16○ より:

    夜田隆巳さま
    こんにちは。レスが遅くなってすみません。
    ジェフ・ラタの件、ごめんなさい。わかりません。
    ELECTRICSHEEPsさま
    映画のタイトルはわかりづらい(^_^;)と思いました。
    ゲストはお笑い系の方は自分のシゴトをしなければならないので、
    純粋なリアクションは難しいんでしょうね。