マジックスクールだったり、ごはんリレーだったり

マジックメモ

Mr.マリックマジシャン養成スクール

私は、40年間にわたりプロマジシャンとして活動する傍ら、後進の育成の為、マジックスクールを主宰しておりました。しかし、限られた時間の中でスクールという形態を続けることはきわめて困難なことでした。
今、インターネットを使ったまったく新しい学校の形が、念願だったマジシャン育成スクールを実現させようとしています。「本物のマジシャンを育てたい」そんな熱い思いを込め、私の心血を注いだまったく新しいプログラムが今、ここに完成しました。これまでにも、そしてこれから先も、ほかでは絶対に学ぶことのできないオンリーワン・プログラム。ここには日常にはない興奮と感動があります。

入門講座:無料ベーシックコース受講料:50,000円(学生割引:30,000円)。第1期は2/9から開講されていますが、申込み最終締切は2/16まで受付延長とのこと。

フォーサイト・マジックスクール

TV等でおなじみの有名マジシャンを講師に迎え、単なるトリックやテクニックの解説のみに留まらず、プロとして通用する実践的な内容も含んだ講習を行います。
初心者の方でもご参加いただけます。

第3期。 講師:ゆうきとも氏、庄司タカヒト氏、ふじいあきら氏。詳細はリンク先を。

「おんな風来マジシャン・マリコの殺人事件簿」

視聴率は8.0%。マジック指導はケン正木氏。マジックを見る子供たちのリアクションが良かったです。シリーズ化はあるのか?

ノブナガ ごはんリレー 日本全国おなかペコペコ旅 SEASON 1

ごはんリレーゴール記念、小泉エリお別れ会開催2006年4月に始まったこの企画が2009年1月23日の放送で遂に完結。「ノブナガ」は去年の秋に京都へ行ったときの深夜に初めて見ました。

「怪物くん」実写ドラマ化

2010年4月から土曜夜9時スタート。主演は嵐の大野智とのこと。ドラキュラ、オオカミ男、フランケン役が気になります。

スポンサーリンク
16maruをフォローする
森羅万象ドットコム

コメント