2013-01

スポンサーリンク
メモ

へんしんトランプ

マクドナルドのハッピーセット。この週末でさらにもらえるオマケの「へんしんトランプ」。 表もウラもワンウェイ。Aが1なのにJ・Q・Kはそのままでした。
引田天功

ナンシー関による消しゴム版画「プリンセス・テンコー」

机の掃除をしていたら、以前ヤフオクで落札したナンシー関による消しゴム版画「プリンセス・テンコー」ステッカーを発掘しました。
めし

「麺屋こうじ」のバカ豚ラーメン

風邪をひいたらしく体調不良なので、ニンニクのたっぷり入ったラーメンを食べてみました。 柏にて「麺屋こうじ」のバカ豚ラーメン。
マンガ

満喫で発見

「不愉快を抱かせる」――ヤングマガジン発売延期、AKB48河西さんの手ブラ写真での「ヤングマガジン第7号」を漫画喫茶で発見。 それよりも今週号のドカベンに鷹丘中学時代の長島キャプテンが代打で出て...
今週買った本

俺たちを直撃したメッセージ

「昭和40年男」購入。 「地球か、何もかもみな懐かしい」とか「腐ったミカン」とか「それをききたかった」とか「それは、血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ」とか「なめんなよ」とかが載っていまし...
映画

TKPシアター柏OPEN

閉館されていた柏ステーション・シアターが「TKPシアター柏 powered by キネマ旬報」として復活。
映画

007 スカイフォール@シネマサンシャイン松戸

2013年・初映画鑑賞。『007 スカイフォール』。シネマサンシャイン松戸。1/31で閉館とのこと。 松戸の映画館は、松戸輝竜会館、バンビ劇場、松戸常盤館、松戸サンリオ劇場も全部なくなっちゃたな...
メモ

謹賀新年2013

スポンサーリンク