新1ドル効果だったり、札束メモだったり

  • にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

「杜の都マジック殺人事件」…大谷羊太郎。実業之日本社。箱の中に入った時村社長が別の社員と入れ替わるという「人体マジック・イリュージョン」で、入れ替わった社員が死体になっていたのだ。書店で見かけたのですが、スルーしてしまいました。

米国で新1ドル硬貨、歴代大統領の肖像を刻印…1年間に4人の大統領が登場予定。肖像が変わるワイルドコインとか。

"新1ドル硬貨

「マジック大全」が結構安い価格に…楽天で最安値1344円(2/18現在)。まだ「ニンテンドーDS」が手に入っていないのですが。

誰でも遊べるルービック・キューブ…6つのゲームが入った新世代ルービックが今夏登場。ルービックレボリューション。公式サイト

ルービックレボリューション

Yahoo! JAPAN週刊特集に「仮面ライダーSPIRITS」…「第1話 摩天楼の疾風」が無料配信中。カラーでの変身シーンは鳥肌モノ。

モンスターの巨大な瞳・NASAが画像公開…らせん星雲。馬頭星雲が好き。「暗黒神話」

「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」…観覧。バブル時代のシーンが期待していたよりも少なすぎでしたが広末涼子が「アパートの鍵貸します」シャーリー・マクレーン並にキュート&コケティッシュだったのでノー問題。「彼女が水着にきがえたら」の原田知世、「波の数だけ抱きしめて」の中山美穂に続いて三代目・田中真理子を薬師丸ひろ子が襲名。あと、関連グッズの札束メモが結構リアルなのでいろいろ使えるかもしれません。

札束メモ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする