発見!美女切断失敗?動画

  • にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

「初代・引田天功の美女人体切断」(その2)で紹介した問題の動画らしき映像をYouTubeで発見。なんでもあるなあ、ようつべ。

スポンサーリンク

画質はさすがに悪く、登場しているマジシャンが初代・引田天功師かは識別できません。約5分のこの映像は、マジシャンが助手の美女に催眠術をかけるところからスタートします。

ベットに横たわった眠れる美女の腹部を巨大な回転ノコギリが切り裂いていきます。これが、凄い鮮血!

まさかこんなにとは思っていませんでした。肉片ごと血が四方八方に飛び散ります。これはトラウマになるわ(^_^;) 

轟音とともに回転ノコギリが美女のカラダを真っ二つにしたところで、カメラが美女をクローズアップします。

この時、大槻ケンヂの「我が名は青春のエッセイドラゴン!」に書かれているように、鼻から一筋の血が流れ落ちます。怖いのはその血を見たマジシャンの笑顔が一瞬に真顔に変わるところ。明らかに会場の空気が変わったのが感じられます。

一瞬の空白のあと、マジシャンは何故か懐から白いシルクを取り出して美女の顔にかけます。そして、じわじわと赤いシミが白いシルクに広がっていくシーンで映像は唐突に終了します。

正直、この話を聞いたときは子どもの頃に見た過剰な演出をホンモノと思い違いしたんだろうと思っていたのですが、この映像を見て考えが変わりました。これは、もしかしたら、もしかするのではないか、と。実際に映像をご覧ください↓

画面はイメージです

追記:と、この記事をアップしたところ、速攻で映像が削除されてしまいました。ちょっと意味深なメールも届いています。触れてはいけない何かに触れてしまったのかもしれません ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル。これ以上はノーコメントということでお願いします。

と、いうエイプリル・フールネタを考えてみました。

コメント

  1. 夜田 隆巳 より:

    話題は違うのですが・・・ある物が爆発しました。
    私のブログに説明がありますのでぜひ見て下さい。
    後になりましたが、いつも拝見させて頂いています。
    勝手ながらリンクをさせて頂きました。

  2. 匿名 より:

    今日は何の日?

  3. 16○ より:

    >夜田さん
    説明書には「危険物ですので取扱いには十分な注意が必要です」と書かれています。今後は、子どもの手が届かないところにおき、しっかりと管理することをオススメします。(^_^)