あの超マジックのタネ&秘・販売価格100全部さらす!

マジック
順位 値段 マジック名 詳細
1
59万8千円 人が入った箱に剣を刺す アシスタントの女性を閉じこめた長方形の箱を身動き取らないように折りたたみ、数十センチ幅の正方形の箱にする。…
2
37万8千円 人が入った箱にチューブと剣を刺す 長方形の箱にアシスタントが入った状態で、マジシャンが丸、三角、四角の形をした大きな3つのチューブで箱を貫く。…
3
31万5千円 袋の中で人体交換 アシスタントを袋の中に入れて口を縛り、そのまま箱の中に閉じこめる。…
4
20万8千円 リングで人が消える 柱の前にアシスタントを立たせ、その上から10本のリングをアシスタントの体に通す。…
5
20万3千円 テーブルが浮き上がる どこにでもあるような足の長いテーブル。…
6
15万7千円 絵の人形から血が流れる 大きなスケッチブックに、簡単な人の顔を描く。…
7
11万8千円 人が宙に浮く 寝転がった人が宙に浮くおなじみのマジック。…
8
9万円 コイン透視 空のマッチ箱を7~8個用意し、そのうちのどれかにコインを入れてフタを完全に閉める。…
9
8万9千250円 鳩が消える 誰でも一度は見たことがある、王道の鳩マジック。…
10
8万8千500円 手が鏡を貫通 木枠のついた鏡に、黒い筒状の袋を被せる。…

「EX FLASH 5月30日増刊号」

独自調査による日本で購入可能なマジックの価格ランキング100とのこと。ツッコミどころ満載なランキングを10位まで紹介。

ワザとなのかわかりませんが、正式名称は一つもないので「マジック名」と「詳細」を読んだだけではどんなネタなのかわからないものも多数。あと、売りネタのタネあかしもいくつか。

立ち読みですますにはちょっと多すぎる文字量です。

EX FLASH

スポンサーリンク
16maruをフォローする
森羅万象ドットコム

コメント