天功が証言 北朝鮮最新衝撃情報(from 東スポ)

  • にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

迎撃不能の「テポドン2号」が4月4日の午前11時10分に日本に飛来する!? 金正日総書記(67)の大のお気に入りでファミリーとも親交が深い人気イリュージョニストの引田天功(年齢非公開)が「北朝鮮の有力筋から直接聞いた話」として、本誌に衝撃発言した。

東京スポーツ2009年4月1日より。記事より情報ネタ抜粋。

◆情報源は金正日ファミリーの一人。直接聞いた話。
◆ミサイル発射の目的は北朝鮮の核開発を中止させようとしている日米に対するけん制。
◆金総書記はまだ重体。
◆北朝鮮が映像で伝えている金総書記は影武者。
◆発射命令を出すのは義理の弟(金総書記の妹の夫)のチャン・ソンテク。
◆後継者は金総書記の3人の息子でなく金総書記の弟ではないか。
◆顔は父親の金日成にそっくり。天功が倒れて入院したときに面倒を見てくれた。

とのことです。

プリンセス天功の北朝鮮ネタでは天然記念物の「豊山犬」プレゼントやミッキーマウスのぬいぐるみすり替え事件が有名ですが、自分的には平壌にあるという1000人以上収容できるという「プリンセス天功劇場」が、ホントにあるのか(^_^;のも含めて気になっています。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする