ケネディコインだったり、生首だったり

メモ

Dの劇場~運命のジャッジ~…「Mr.マリックの誕生!」3/9(金)19:00~19:57。フジテレビ。3/2の「たけしの誰でもピカソ2時間スペシャル」の視聴率は10.8%とのこと。

有名人の思いでの食「コロッケ」マギー司郎さん…「コロッケで好きなのは、コロッケパンと、あとはカレーパンね」。マジシャンで3番目に好き。

ケネディ1964シルバーコインウォッチ楽天オークションで出品中。2007年03月08日 23:25まで入札受付中。3/7現在、3,350円。

ケネディ1964シルバーコインウォッチ

Zippo ケネディコイン貼り “M” メッシュエンジンタン…ケネディコインつながり。こちらはライター。7,600円

お手柄中学生 事故車から男性救出現場を通りかかった中学3年生の男子生徒が素手でフロントガラスをたたき割って、藤田さんを車から引っ張り出しました。その後車は炎上し、まさに間一髪の救出劇となりました。すげ。中学生は右手に軽いけがをした程度だったとか。

恐怖“生首”宅配便、肝臓も医学研究所に届けられるはずだった人体の一部が誤って民家に配達されるとんでもないトラブルが起きた。DHLでそんなモノを送るんだなあ。

誘拐された少年、安全ピンで自力脱出誘拐され、森に監禁されていた少年が、安全ピンと木の枝と歯を使って脱出した。縄抜けは覚えたいスキルの一つ。

◆早稲田にもマーカテンドー氏レクチャーにも夢奇房にも行けず(T.T)。

スポンサーリンク
16maruをフォローする
森羅万象ドットコム

コメント