2010テンヨーマジックテイメントコレクション

マジック

小さくなるペン

相手の手の中で、ペンがどんどん小さくなっていきます。ハンカチをとると、ミニサイズのペンが現れるのでその可愛らしさにおもわず歓声が!本当に小さくなる感触を体験させられる驚きのマジックです。
考案:稲葉尚久

ミリオネアドリーム

本物のお金がざくざく出てくる!そんなうれしい本格マジックが、やさしくできるようになりました。パーティー、宴会などで喜ばれること間違いなし!DVDを見ながら楽しくマスターしてください。
考案:小宮賢一

イリュージョントラック

ライオンのフィギュアがハンカチの中で消え、空っぽのトラックの中に瞬間に現れます。トラックに隠された精巧な仕掛けが、本物のイリュージョンのようなマジックを、テーブルの上で演じることを可能にしたのです!持ち歩いていつでもどこでもマジックショーを上演してください。
考案:熊澤隆行

チャイナサプライズ

常識をくつがえす、大爆笑のジョークマジック! ティッシュが手の中でシューマイに変身します。本物そっくりの仕掛けは、日本の食品サンプルの技術を使って特別に製作。これさえあればいつでもどこでも注目を集めること間違いありません。
考案:小川心平

フローティングカード

1枚のカードが目の前でふわりと浮かび上がる!イギリスの天才クリエーター、アンジェロ・カルボーン氏の最新作。テンヨーでは世界に先駆けて、この傑作マジックを発表いたします。自分の手の上でカードが浮かび上がる面白さを、ぜひ体験してください。
考案:アンジェロ・カルボーン

スポンサーリンク
16maruをフォローする
森羅万象ドットコム

コメント