毎年恒例! 5月3日は豪さんの日SP!/ 吉田豪の【復活!雑談天国】

イベント

ロフトプラスワン@新宿で、吉田豪イベントの昼夕夜に参加。

昼の部のゲストは玉袋筋太郎さん&安東弘樹さん

安藤アナの自動車愛、TBS最終日の安住アナとのいい話。外山惠理は信用できるなー。TBSラジオの矜持。玉さんが蝮師匠とプロレスに行ったときの話。お家騒動。

超満員でテーブル席がなくなっていました。

夕方の部のゲストは木村一八さん。“横山やすし伝説”を語る。

ジャニーズ入り未遂事件。「毎度おさがわせします」撮影秘話、中山美穂、堀江しのぶ。山崎努に演技を教わった話。ショーケン、佐藤浩市、哀川翔、柳葉敏郎、清水健太郎のやばい話。深作欣二監督秘話。もしも表沙汰になっていたら、昭和の芸能史が変わっていたかもしれない西川きよし・弘志の話。

一番楽しみにしていた回で期待を裏切らず。昼と夜に挟まれて、休憩なしの2時間。もっと聞いていたかった!

夜の部のゲストはリリー・フランキーさん

この回も超満員。リリーさんが開始時間に会場入りしておらず、30分遅れでスタート。樹木希林、Jさんのいい話が聞けた後、会場の人生相談者を壇上にあげてからの神展開。「自尊心が邪魔をして身動きが取れない人が多い」。ちょっと凄いドキュメンタリーをみた感じ。ハプニングバーについてムダに知識が付きました(^_^; 

終了予定時刻の22:30を1時間過ぎたところで、泣く泣く途中離脱。そのあと、深夜3:30まで続いたそうです。

スポンサーリンク
16maruをフォローする
森羅万象ドットコム

コメント