8/16(日)「大人のソナタ」(テレビ朝日)でFISM北京大会

  • にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

今回迫るのは“奇術”。

今夜、大人のソナタにMr.マリックが登場。
舞台はお寺。今だかつてない超魔術の世界が広がる!

江戸時代、人々はすでにマジックを楽しんでいたという。
今夜は今も残る江戸時代の奇術解説書をもとに、Mr.マリックが大江戸超魔術の世界をご案内。
屏風の上に人が浮かびあがる!?口に含んだ水がたちどころに凍る!?
など江戸の人々も楽しんだマジックをタネまで教えちゃいます。
もちろんMr.マリックの最新超魔術も披露される!

さらに、今年7月北京で開かれたマジックの世界大会を潜入取材。
世界最高峰の祭典でMr.マリックはどうしても会いたかったという凄腕マジシャンと対面。
Mr.マリックが尊敬してやまないその人物とは!?そして世界大会に日本代表として参加したマジック開発者も登場。
彼が作り出す驚きの世界をご紹介します。

8/16(日)「大人のソナタ」(テレビ朝日19:00~19:58)。

「マジック」をテーマに大江戸超魔術とFISM北京大会の2本立て。FISM北京大会のコーナーではMr.マリックとタマリッツが競演とのこと。

JCSのサイトより、「ホワン・タマリッツ師とお会いして」を紹介。楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする